データ復旧サービスを頼むならどこがいい?

パソコンのトラブルに多いのが、いきなりパソコンが起動しなくなってしまったというようなことです。素人にはどうすることもできませんし、多くのデータをあきらめる事になっては悔しいはずです。

そんな時は、専門のデータ復旧業者に頼む事になると思います。

しかしかなりの高額になるために簡単には依頼する事はできません。
また本当に信頼できる業者なのか不安だと思います。

セキュリティはしっかりしているのか、本当にデータ復旧してくれるのかいろいろ心配はつきません。

やはり大切な情報が詰まっているパソコンですから、信頼できる会社に任せたいと誰もが思うはずです。

それは家庭で使っているパソコンでもビジネスで使っているパソコンでも同じはずです。多くのパソコンが出回っているので、当然ながらそれに伴い、データ復旧の会社の数もどんどん増えています。

その中で信頼できて、安全性も兼ね備えた会社を選ぶ必要が出てきます。数多くの会社がある中からオススメできる会社が・・・


古くからデータ復旧専門業者として人気のブレインネットワークです。

創業2001年のブレインネットワークは、データ復旧サービス会社として12年もの実績を持っているので安心です。
また《無料調査・見積もり》も今では普通かもしれませんが、このブレインネットワークが業界でも最初からやっているユーザーに優しい会社です。

十年以上前から利用していますが、その頃は初期調査だけでも、2万円とか3万円もかかることが普通でした。
またブレインネットワークの気になる料金ですが、かなり安く依頼する事ができます。

他社では5万円くらいかかるデータ復元もこちらなら3万円程度からの対応になります。

他社では30~100万円もの料金になるのが普通になるケースが多い、重度の物理障害やBUFFALO社製LinkstationなどのNASタイプネットワーク対応HDDでもブレインネットワークなら中度障害なら5万円から、異音が発生しているような物理障害でも、20万円~80万円程度と格安なので驚くはずです。

さらにキャンペーンをしている期間もあるのでさらにお得に利用できるかもしれません。

もちろん安全性も高いので、非常に評判も良く、信頼できる会社です。
それが分かる理由としては、HPに料金表が掲載されているので、かかる金額が分からずに頼むより安心です。

他の会社では料金表さえ掲載がない会社もあるのです・・・。

もしデータ復旧をしなければなかない場面に直面してしまったら、
安全性やコスト面、信頼性においても一度、試しに送ってみると良いかもしれません。